サンケンリノベ ブログ Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 外壁塗装の色選び
  • 外壁塗装の色選び

    date_range2022/6/02

    兵庫県加古川で地域密着の注文住宅会社

    リフォーム·建て替えのお手伝いをする

    株式会社三建 リフォーム課  松浦 薫です。

     

     

    こんにちは。

     

     

     

    暑くなってきましたね

    本当に苦手な季節です・・

     

     

     

    水分をしっかり取って熱中症対策してくださいね!

     

     

     

    最近外壁塗装の依頼が増えています。

     

     

     

    色を変えることはできますか?と言うご質問をよく受けます。

     

     

     

    全く違う色にも出来ます。

     

     

     

    ただ、サッシの色、アクセントで入れているタイルの色など変える事ができない箇所があるので、そことのバランスを考えてくださいね。

     

     

     

     

    左がbefore

    右がafter

     

     

    ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、面で色の濃淡をつけて分けています。

     

     

     

    塗り替えしたら後10年以上はそのままなので、失敗したなぁ・・と思わない色選びをしてくださいね。

     

     

    月別アーカイブ

    expand_less