サンケンリノベ ブログ Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 宅配便
  • 宅配便

    date_range2018/3/31

    兵庫県加古川に密着して40年。
    注文住宅、リフォーム、建て替えをお手伝いする
    株式会社三建コンシェルジュの松浦 薫です。

     

    桜も満開!この週末は、お花見日和ですね。

     

    先日、次女から「宅配便送ってるから、受け取ってね」と連絡がきました。

     

    家に帰ってみると、不在配達が3通も入っていて、
    結局、休みの日に届けてもらうように
    電話してやっと受け取れました。

     

    娘は、サプライズで喜ぶと思って内緒で送ったようですが、
    私から受け取った連絡がないので
    心配になって連絡してきたようです。

    ずっと、充電式の軽い掃除機が欲しくて・・
    現場の業者さんにはおなじみの

     

    MAKITAの掃除機

     

    一人暮らしの家や、子供さんの食べこぼしなど、
    ささっと掃除するのにとても便利です。

     

    1人暮らしで頑張ってる次女からの嬉しいプレゼントでした。

     

    掃除機も便利ですが・・・・

     

    私のように、仕事であまり家にいない方
    宅配便の受け取りはとても大変ですよね・・

     

    配達の方に何回も来てもらうのも悪いし・・

     

    そんな方にこんな便利なものがあります。

     

    宅配ボックス

    留守がちの家には、本当に便利ですよ!

    通販をよく頼まれる方は検討してみてはどうですか?

     

     

    月別アーカイブ

    expand_less