サンケンリノベ ブログ Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 稲美町のお勧めパン屋さん
  • 稲美町のお勧めパン屋さん

    date_range2018/10/11

    子育てママの夢が叶う家づくり

    住まいづくりのグッドパートナー

    株式会社 三建コンシェルジュ 松浦 薫です。

     

    今回は稲美町の美味しいパン屋さんのお話

    三木のお客様の所に行く時は、いつも稲美町を通って行きます。

    その道沿いに、ボロボロな倉庫?を改装しているなぁ・・

    何が出来るんだろう・・・と、気になっていた所がありました。

    最近通ってみると、結構たくさん車が止まっていて、お客さんが入っている様子

    なんと、倉庫がおしゃれなパン屋さんになっていました。

    食いしん坊&パン好きな私が入らない訳はない!!

    私の好きな、ハード系(硬いパン)の種類がたくさんあって

    ワインと一緒に食べれそうなパンも・・

    なんと、私の自宅のずっと北にある西宮市の山口町にあるパン屋さん

    山のパン屋さん ダディーズベーカリーの2号店でした。

    バイクで何回か行ったことのあるお店で、まさか、稲美町に!!とびっくりしました。

    隣に小麦畑があり、自家栽培の無農薬で作った小麦を使ってのこだわりの食パン

    「一尺二寸」

    小麦の味が感じられる、凄くシンプルな食パンなので、365日食べられるようにとの

    店主の思いが込められているそうです。

     

    どれにしようか・・・

    凄く悩んで

    一尺二寸の食パンと枝豆のパン、胡桃とクランベリーの「枝」と言うパン

    ゴルゴンゾーラとはちみつのパンを買いました。

     

    かなり、はまっています。

    ほんと、お勧めです。

    稲美町に寄る機会があるなら一度買ってみてくださいね。

    ダディーズベーカリー 稲美町店

    http://daddysbakery.jp/20180514/

     

    月別アーカイブ

    expand_less