サンケンリノベ ブログ Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 三建Kobeフェスタ in 三木
  • 三建Kobeフェスタ in 三木

    date_range2018/8/04

    兵庫県加古川で地域密着の注文住宅会社

    リフォーム·建て替えのお手伝いをする

    株式会社三建 コンシェルジュ  松浦 薫です。

    毎日毎日、本当に暑いですね

    ずっと、神戸事業所と一緒に準備していたイベントがいよいよ明日となりました。

    野菜詰め放題や子供上棟に木工教室

    たくさんの雑貨屋さんや飲食屋さんもきて

    三建の夏祭りを楽しんでください!

    Panasonic   LIXIL   TOTO  関電  YKK

    各メーカーがこんなにたくさん展示品を持って来てくれて、色々な最新設備を見られるんです。

    いつかは、リフォームと考えてるのなら、ぜひ、見に来てください。

    このイベントで見積もりしただけで、プレゼントもあり、さらに!

    ご成約になれば、かなり豪華な成約特典も用意しています。

    こんなチャンス滅多にないですよー

    ぜひ、明日遊びに来てくださいね!

    メッセ三木  道の駅 みきの隣です。

    リフォーム課と神戸事務所のみんなでお待ちしています。

    月別アーカイブ

    expand_less