サンケンリノベ ブログ Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 花より団子の休日
  • 花より団子の休日

    date_range2018/12/10

    兵庫県加古川で地域密着の注文住宅会社

    リフォーム·建て替えのお手伝いをする

    株式会社三建 コンシェルジュ  松浦 薫です。

     

    こんにちは。

    すっかり寒くなりましたね。

    インフルエンザや胃腸炎が流行っているので、体調管理気をつけてくださいね。

    紅葉を見に行きたくても、なかなか休みの日も忙しくて、出かけられなかったのですが

    少しでも、紅葉を見に行きたくて、

    近場の有馬温泉近くにある、端宝寺公園にバイクで行ってきました。

    もうだいぶ時期が過ぎて落ちていましたが、たくさんの人が見に来ていました。

    そんなに寒くなく、赤く色づいたもみじをゆっくりと見るだけで、とても癒されました。

    本当は京都まで行きたかったんですが・・

    来年は絶対時間作って行こうと思います。

     

    食いしん坊松浦

     

    紅葉でお腹いっぱいにはならないので・・

     

    久しぶりに、山口町の1階がベーカリー2階がカフェのハンバーガーで有名な

    エスケール
    078-903-0761
    兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18
    https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005725/

    に、ハンバーガーを食べに行ってきました。

     

    ハンバーガーの種類もたくさんあって、パンケーキやナポリタンのスパゲティも捨てがたかったんですが

    ここは、やっぱりハンバーガーで!

    自家製ベーコンのチーズバーガー さ・ら・に アボカドトッピングまでした豪華バージョン

    写真見てわかると思いますが、超アメリカンサイズ!!!

    めっちゃ美味しいんですが、めっちゃ食べにくい・・

    お上品に食べるのは絶対無理!

    ぜひ、食べに行ったら、豪快に食べてくださいね。

     

    そこから、すぐに先日ブログで紹介した「森のパン屋 ダディーズベーカリー」

    の本店があります。

     

    エスケールでパンも買って帰ろうかと思ったけど、やっぱり最近はまっているので

    ダディーズベーカリーでお土産のパンを購入

    バイクは少ししか乗れなかったけど、お腹も気持ちも癒され、満腹!満足!な休日でした。

    やはり・・私は花より団子ですねーーー

     

    月別アーカイブ

    expand_less